米ぬかオイルで内側から美肌!

米ぬかオイルで内側からの美肌!

 

今回はお客様から、これってどうなの?とのお問い合わせがありましたので、ご紹介をしますね

 

『ライスブラウン(米ぬか)オイル』ってあまり聞きなれないオイルですよね。

通称『スーパービタミンE』と称されています。

美容に良い成分が含まれているので、ビューティーオイルとしても活用されています。

 

もう少しひも解くと、米ぬかから作られるオイルってこと。

 

無味無臭で実用性に優れているので、サラダ油代わりに使う方がほとんどですね。

それに普通に料理として使う一方で、自律神経系のバランスを整える力を持っているオイルです。

 

余談ですが米ぬかオイルから抽出した成分が医薬品として使用もされています。

また何よりも抗酸化力が強いのも人気の一つですかね。

 

【効果】

・更年期障害の緩和

・うつ

・抗炎症・抗アレルギー

・乾燥肌、しわ、毛穴の黒ずみ、開き

・疲れ、ストレス

・コレステロール値を下げる

・肥満etc

 

 

当店も扱っていますので是非お買い求め下さいね♪。

ブログ一覧へ戻る ブログ一覧へ戻る

一歩踏み出そう。なりたい自分になるために。

Adeal & Sk-imについて

Adeal & Sk-imは、ファンクショナルトレーニングを基本とした、会員完全予約制パーソナルトレーニングジムです。 個人個人の状態に合わせて、オーダーメイドのトレーニングメニューをご提供します。

営業時間

10:00 - 21:00 (最終受付 20:00)
【定休日】不定休

お問い合わせ

洲本市宇山1丁目3-30 (1F)
Email: info@adeal-sk-im.jp
TEL: 0799-24-5160

© Adeal&sk-im   | ホームページ制作 Kreativ