女性必見!ダイエット成功のススメ

このページにたどり着いた方のみのご案内です。ダイエットを何としても成功させたいと願うあなたに朗報記事を載せましたので、チャンスをつかむかどうかはあなた次第です。

始めまして、私は淡路島でダイエット専門パーソナルトレーニングジムをしている木村と申します。

あなたが、何らかの形で興味を持たれたからこそ、こちらのページに来られたのだと思います。是非、このめぐりあわせが好機になればと切に願います。

さて、それでは変化を望むあなたにとって、有益な情報と感じそうなら(※約5分程度の内容です。)読み進めて頂ければと思います。そう思われない方は、今すぐページを閉じて頂いて結構でございます(-_-)。

 

私の1日を紹介させて頂きます。午前10時から午後9時まで90分間のセッションを多ければ4件こなします。年間に直すと1000セッション近くこなします。

来店されるお客さんの思いは十人十色です。その中でも、持病があったり、生活習慣が乱れている方、年齢のせいで痩せなくなった方、いついつまでに痩せる必要があるなど、さしせまった方もいらっしゃいます。

私は、2ヶ月という期限を設けて、その人に合った形で結果を出すことができます。

 

プロだから当然でしょ!」と考える方も多くいらっしゃいますが、現実は人それぞれ症状や生活状況や先天性疾患、持病、仕事のスタイル、過去の運動履歴からダイエットへの取組み履歴、その他多岐ににわたり、こういったものを全てを鑑みてしていくので必ず 『この形』が当てはまるというものは基本的には無いのです。

私自身が勉強ができて結果を出せれている訳では無いのです。無い頭を絞りだして導きだします。

どちらかと言うと頭は良いとは言えず、常に合格ラインのギリギリにいてる方です。

そんな私がいろんな状況下の中で判断できるのはたくさんのお客様と接してきたときに見えてきたコツ法則があるからです。

普通は考えますよね。『どうすれば痩せられるのかな』とこの考え自体が致命的な間違いなのです。

考えなくてはならないのは、どうすれば痩せられるのかではありません。『正しく痩せて自分がどうなりたいのか!』なのです。

同じような意味に聞こえるかもしれませんが痩せるための方法は1つの形しかないのです。それをただ実行することで結果として痩せるということに繋がります。

私はそれに気づいたときにそのたったそれだけをすることによってその方にとって大きな利益を生むことができると確信しています。

 

つまり最短距離で痩せる切り口を見つけるためには小手先のテクニック(やり方)に振り回されてはダメです。

小手先のテクニック(やり方)は無数にあります。しかし年間1000セッションをこなしていくことでわかったことがあります。

 

それは2割の鍵となるテクニックを使うだけで8割の問題を見事に解凍するという事実です。

その2割の鍵とは?

 

この2割の鍵を徹底的にマスターするツールが2ヶ月フルサポートダイエットプログラム(FDP)なのです。
即、実行可能なように贅肉を削ぎ落とし本当に必要な技術と知識だけを吸収して頂きす

ダイエットは単純です。それは、

①消費量>摂取量

②運動

③食事管理

④睡眠休息です。

ところが多くのダイエットを望む人たちが行き詰まっているのは①②③④でどのように考えればいいのか具体的に準備が進まないからです。

 

◆自分の1日の消費量や摂取量はいくらか?

◆無酸素運動と有酸素運動のそれぞれの目的とは?

◆夕方以降のウォーキング、もっと効果的な方法とは?

◆理学療法士や柔道整復師も目じゃない、最新セルフコンディショニングとは?

◆サプリメントの効果的な利用方法とは?

◆何を食べるとダイエットに効果が高いのか?

◆管理栄養士も知らない食事による体の仕組みとは?

◆睡眠のメカニズムとは?

◆睡眠中に起こっている今日の出来事

◆人は感情に支配されている等々。

陥りがちな事例とそのポイントを説明していきます。

 

他のパーソナルトレーニングジムと違うのはただただ言われたことをやるのではなく、その意味(原理)や目的を理解した上で、行うことによりこのプログラムが終了した以降も、それが生き続ける(マスターしている)というメリットがあるのです。

よくある事は、これから新しいことを取り組もうとするときに必ず反対の意見が出てきます。友達だったり身内だったりします。

その時に自分はどう対応すればいいのか、それを聞き入れべきか、自分の信念を貫くべきか、ここもしっかりとご説明をさせていただきます。その中で判断をして頂ければと思います。

 

2ヶ月フルサポートダイエットプログラム(FDP)は値段だけ見ると決して安いとは言えません。

しかし、これだけの内容と徹底的なサポート体制は他にはまずないと言っても過言ではありません。それだけの内容と自信があるからです。

私は強引な入会などはいたしません。私の信念は当事者が本当に望むことやサービスをしっかり提供すること。そこを理解して頂いた人だけが利用してほしいと思います。

ここには書ききれない位の内容のことも、この2カ月間で詰め込んでいます。

この内容正直言って、もう二度と提供することはないかもしれません。このプログラムを利用した方のみとなります。
この続きは来店された際にお話をします。

 

ご来店をご希望の方は、お申込みの際に『2割のテクニックを見て』とお伝えください。

ダイエット成功のススメの特典として、体験料9,870円を特別価格1,000円(税込)とさせていただきます。

 

 

ブログ一覧へ戻る ブログ一覧へ戻る

一歩踏み出そう。なりたい自分になるために。

Adeal & Sk-imについて

Adeal & Sk-imは、ファンクショナルトレーニングを基本とした、会員完全予約制パーソナルトレーニングジムです。 個人個人の状態に合わせて、オーダーメイドのトレーニングメニューをご提供します。

営業時間

10:00 - 21:00 (最終受付 20:00)
【定休日】不定休

お問い合わせ

洲本市宇山1丁目3-30 (1F)
Email: info@adeal-sk-im.jp
TEL: 0799-24-5160

© Adeal&sk-im   | ホームページ制作 Kreativ